2022/08/25 17:23

みなさんこんにちは♡
まだまだ暑い日が続くので、お休みの日でも暑がりの愛犬と
日中のお散歩に行きにくくもどかしいスタッフです(·ε·`)
基礎体温が人間よりも1~3度は高めの御犬様は
当たり前ですが暑さには人間よりも敏感ですね。
おうちにいても少しでも暑さを感じると
クールマットの上や板の間、とにかく冷たさを感じるところに、ウロウロへにゃん…U>ω<U
みなさんはpetちゃんの暑さ対策はどのようにしてますか?

さて前置きが長くなっちゃいましたが、今回ご紹介するのは…!

もはや夏の定番!?クールベスト(pets146)


濡らして 絞って パパッと着せたら ハイ!ひんやり! ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ
スタッフが試したところ、濡らす前から濡らした後では マイナス約6℃!

日差しこそなくても暑さの残る夜のお散歩やお庭遊びの時、車での移動中、
ちょっとお部屋が暑いかなあという時にサッと着せてあげると
涼しくなってスヤスヤとリラックスして寝ちゃうので、夏の熱中症対策のおすすめといえばこちらがマスト♪ 

サイズは【S~XXL】まで小型犬から大型犬サイズはもちろん、コーギーちゃんサイズもしっかりあります♡
カラーバリエーションも【ブルー/ライトブルー/ピンク】と3色展開で、
家族やお友達同士で涼しいお揃いコーデもいいですね♡

まだまだ暑い日が続くので日々の熱中症・夏バテ対策には気を抜けません><
この他にも当店ではクールマットやひんやりスカーフなど続々と暑さを乗りきるアイテムを入荷中です!
それではまた次回お会いしましょう♪ (UωU)arigatoo♡