2022/08/31 16:55

こんにちは。

今日で8月も終わりですね!

早く秋になって、涼しくなって美味しいものを愛犬と食べに行きたいなあ~と思うスタッフです!

うちの犬はお芋に目がないので、秋になると家族がさつまいもを食べているのを感じとると

熱い視線を送って、一人一人から少しずつ芋のかけらを回収して満足しております。

さてさて本日は、わんちゃん猫ちゃん問わず、お使いいただけるアイテムをご紹介♡


楽しい気分になれること間違いなしのポップなデザインのエリザベスカラーのご紹介です♪

肉球の間や皮膚の同じ場所ばかりを、痒みや傷が気になって舐め続けてしまう…

そんな時、装着させることで傷や痒みの広がりを未然に防ぐことができるのがこちらのアイテム。

どれだけ飼い主さんが舐めないように注意して見ていても、目を離したすきにペロペロしてしまうこともありますよね。。。、

介護や病気の時などは、本当に目が離せないので、ついつい睡眠不足になってしまう飼い主さんも多いはず。

こちらを装着していれば、舐め防止になってくれるので飼い主さんの負担も少しは軽減されるかなと思います。


プラスチックでなく肌に優しいコットンを含んでいるからつけ心地もソフトで快適♪

軽いので装着したままご飯も食べられます!



ストッパーが付いているので締め付けすぎ、緩すぎにならないように調節することもできます^^
ポップで可愛いパターンは全7色★

さらにこちらリバーシブルで使えちゃうんです★

表と裏とで柄が違うのがとてもお洒落♪

サイズもXS/S/M/Lまで幅広くご用意★



エリザベスカラーとして使わない時は、もちろんクッションやあご乗せとしても◎

愛犬・愛猫の体調が悪かったりして心配だなと思う時こそ、明るい柄付きエリザベスカラーで
 
楽しく明るく過ごせたら……そう思って今回はこちらを紹介させていただきました★

ではでは、本日もありがとうございました♡^-ω-^arigatoo♡