2022/09/06 17:44

こんにちは♡

首につけるタイプのアクセサリーを愛犬に買ったところ

長毛なので見事に毛で見えず驚いたスタッフでございます(;´д`)トホホ…

長毛の子はサマーカットの時にしか首元のお洒落を楽しめない運命なのですね。。。

すべすべとした短毛の子はずっとお洒落を楽しめるんだろうなあと思う今日この頃でした(´・ω・`)

ちなみに私は猫ちゃんは短毛の子が好きです。もふもふもモチロン捨てがたいのですが、

スラッとしたしなやかな体のラインがよくわかる短毛の子はカッコイイ~!美しい~!と思ってしまうのでした。

そしてこの流れで本日ご紹介したいのが…!



大きなリボンがアイコニックで可愛い猫ちゃん用の首輪です♪



さらに可愛いのがこのセーフティーバックル

なんと猫ちゃんのお顔になっているんです~!

可愛いだけじゃなく、強い力が加わると外れる仕様となっているので安全性も◎

もちろんアジャスター調節お好みの長さに調節ができます♡



愛猫が歩くたびに鳴る鈴の音で癒し効果&迷子の防止にも。

リードを繋げるDカンも付いているので一緒にお散歩もできちゃいますね♡



カラーバリエーションもレッド/ブルー/グリーンの3colors♡

男の子でも女の子でも使えるカラーリングなのも嬉しいですね。

猫ちゃんは鈴×リボンが本当によく似合いますね…!スマートでお上品です!

本日は、首輪でお洒落を楽しめるのが羨ましいなあと思いながらおすすめさせていただきました(´・ω・`; )
^-ω-^arigatoo♡