2022/09/08 17:46

こんにちは♡


前回に引き続き、愛犬・愛猫のアクセサリーが気になるスタッフです♡

長毛の子でも大きくてパンチの効いた柄なら髪に埋もれずアクセサリーも付けられるかも?

前回は猫ちゃん用の可愛い首輪でしたが、今回はわんちゃん・猫ちゃん両用のチョーカーをご紹介★




画像は可愛いダックスちゃんがつけているのは、

レトロなドット柄がお洒落なチョーカー



サイズ調節ができ少しゆとりをもってつけることができるので

毛量が多い子でも安心(*゚▽゚)ノ

普段はハーネス派という子こそ首元のお洒落を楽しんでほしいですね♡

首輪をつける練習としてまずはチョーカーで慣れさせるという時にも便利です!



もちろん手洗い可能なので汚れてしまっても洗って清潔に保てます★

草むらに入ったり、お水遊びが好きな子でも大丈夫(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



カラーバリエーションも6種類と豊富!

男の子も女の子も楽しめるカラーリングなので、お友達同士や兄妹同士で付けて

お揃いコーデとしても可愛いです♡お写真映えも◎

最近ようやく少しずつ涼しくなって、お散歩やおでかけがしやすくなってきたからこそ

お洒落をしてたくさん思い出をつくりたいなと思うスタッフでした♡

(U・ω・U)arigatoo♡