2022/09/15 17:50

こんにちは♡

せっかくの3連休も台風14号が向かってくるようで心配なスタッフです…> <;

いつぞやも呟いた気がしますが自然の動きだけはどうすることもできないので、

大きな被害がないことを今から祈るばかりです。;

さて、お天気が悪い日はおうち時間が増えることは犬猫たちも人間も同じですね!

うちの愛犬は雷も恐がりますが、台風の大きな風の音にも敏感に反応して

震えてしまうので、普段こそフリーさせていますが、そういう時はキャリーに避難させて

安心させる…という方法をとっています。;

簡易のキャリーは便利なんですが、愛犬も10歳になるので、

やはり常設で安心できるハウスもそろそろまた必要かもしれないなって思います…。

それで当店のアイテムから何か良いものがないかを探していて←

これいいかも!!!!と思ったアイテムを本日はご紹介!!


大きな屋根とドアまで付いている優しい色合いのペットハウスです♡




まずなんといってもカラーバリエーションが豊富!

ピンク/ブルー/イエロー/ナチュラルの4色展開★

カラフルなカラーにしても外国の街並みのようで可愛いですし、

優しい木のぬくもりが溢れるナチュラルカラーもリラックスできそうでいいですね★



組み立て式ですが、工具は不要で木材をはめ込んでいくだけなので

女性でも簡単に組み立てられます^^

おうち時間、ちょっとしたDIYでもするか~!という感覚で作業ができるのも楽しいかなと思います♡


ひょいっと持ち上げられるのでお掃除や移動もラクラクなのもおすすめポイントですね…!


あらかじめフェルト地のマットも付いているのですが、

そこは愛犬たちのお気に入りのマットなどを敷いてあげたら喜ぶかなと思います♡


切り抜き窓などのディティールもあり、本当に可愛らしいデザインのおうちで、常設用にちょうどいいと思いました。

装飾もシンプルなので、好みによって自分でリメイクをしても良さそうですね♪

台風などで外出ができない時こそ、おうちを組み立てて愛犬孝行しようかなと思うスタッフなのでした…!
(U・ω・U)arigatoo♡