2022/09/21 17:30

こんにちは♡


台風が過ぎ去ったと思ったらいきなり寒くなりましたね…!!

サマーカットをしていてもその暑がりさゆえにアルミ板の上からあれだけ動かないこと山のごとしであった愛犬も、

昨日からの秋の訪れに自分の髪の薄さを恨めしく思っているようです。

昨晩は夏の間はオブジェと化していたふかふかの常設のペットベットでおやすみタイムを過ごしていましたよ。

季節の急な変わり目にはオーナー様ともどもお気を付けくださいませ><;

というわけで、このまま寒くなるというのであれば、夏用のペットベッドからあったかい冬用のペットベッドに

スライドさせなければ!と思ったスタッフであります!

そして今回早速ご紹介したいのは…


肌寒い時はポカポカとくつろげるペットベットの登場です♡

顎を載せられるL字のカドラー付きなので楽ちんなスタイルでくつろげちゃいますね♡


秋冬らしいブラウン/グレー/レッドの3色展開で、

いずれもインテリアにも馴染むベーシックなカラーリング♡


もちろんお気に入りのマットを敷いてあげるとさらにリラックス&暖かいこと間違いなし♡


滑り止めも付いているので、思いきりダイブされても動きにくいのも嬉しいポイントですね。> <;

いやはや…先週までは本当に8月に逆戻りしたかのように暑かったのに

今度は秋を通り越して冬がやってきてしまいそうなくらいの冷え込み。

短くなってしまった春のように、また秋も短くなりそうで、早めに冬に備えておこうかなと思うスタッフなのでした。

(U・ω・U)arigatoo♡