2022/09/29 12:59

こんにちは♡

少しずつ気温も落ち着き始め、いよいよ過ごしやすい季節になってきたなあと思うスタッフです。

お散歩が快適な時期になりましたね。キッチンカーなどが集合するペットイベントなども各地で開催されるようで、秋は楽しいですね!

しかし朝晩は少し寒いので、夏仕様にサマーカットで毛を刈られすぎた愛犬はタンクトップを着て過ごしていますよ。;

長毛の子はこれから冬にかけて少しずつ冬毛へとチェンジしていく時期にさしかかりますね…家中がみるみる毛だらけになる季節到来です。

寒さ対策にもなり、抜け毛対策にもなるペットウェアは何枚あっても困りませんね^^

そこで本日はこちらのアイテムをPICK UP♪



薄手なので今の時期に“ちょうどいい”タンクトップ♡

「袖付きは袖部分の生地が気になって苦手~!」という子でも、タンクトップなら肩部分がすっきりしているので大丈夫だったりしますね。

ゆる~い恐竜柄2種類と、これまたゆる~いアニマル柄1種類3種類での展開です♡

秋のレジャーシーンのおめかし服として、またはドッグカフェやドライブ時に毛が落ちないようにマナー服としてもお使いいただけるかと思います♪

もちろんおうちでも可愛いルームウェアとしても使えちゃいますね★


伸縮性もしっかりありますので着脱させやすいのも嬉しいポイントです。

薄手なので重さも気にならず、肩や腰に負担がかからないのも推したいところですね> <;;

気温が落ち着いてきた心地よい季節こそ、わんちゃんねこちゃんもお洒落を楽しめる時期かなあと思います。

プチプラ価格なので、お求めやすいのも嬉しいです♡

過ごしやすい季節は、可愛いお洋服を着せてあげて、たくさん思い出を作りたいですね♪

^-ω-^arigatoo♡