2022/10/14 12:07

\ ✧ハロウィンにまだ間に合う!ドームベッド✧ /

こんにちは♡

もうすっかり寒いですね~:;(∩´﹏`∩);:

1か月前まで玄関や廊下で冷たいスポットを捜し歩いていた愛犬も

今度は出したばかりの毛布を抱えまんまるになって寝ている日々です!

冬のように一気に寒くなる日が増えましたが、まだカレンダーは秋!

今月末は仮装する子にとってはビッグイベント!?ハロウィンが待っていますね♡

自分では仮装はしないというオーナーさんも犬様・猫様だけなら

ちょびっと仮装させちゃおうかな?ということも多いはず…私もその1人ですヾ(⌒▽⌒)ゞ

お店にもペット用の可愛いコスプレアイテムが並ぶので、ついつい買ってきて、おうちで着せてさあ撮影タイム!!ということが多いですね。

(一度は気合の入ったハロウィンコスプレをさせてやりたい気もしますが…愛犬はどう思っているのやら…^^;)

で、その大事な撮影タイムですが、いつも背景に困るんですね…なんというか、ハロウィンっぽくお洒落にきまらない!(꒪ꇴ꒪〣)!致命的。

服と小道具しか買っていないし、ハロウィンっぽく写真映えするようなインテリアもないし、カボチャをくりぬく時間もない!!

そこで今回ご紹介したいのが…


すみません…これはカボチャではなくパイナップルやないかということを初めに白状しておきます。

でもコレがなかなかハロウィンのカボチャの代用として撮影時に背景として役に立つのです。

ドーム型のペットベッドなので犬様だけでなく猫様も、もぐりこんでぬくぬくとお過ごしいただけるかと思います。

フェルト風の生地で冷気をシャットダウンし、なかなかボリューミーなクッションも付いているので

冬場はぬくぬくと快適にかまくらのように過ごせること間違いなし(嬉´Д`嬉)


大きさも選べる大・小の2サイズ!猫様はもちろん小型犬・準中型犬様ちょうどいいサイズ感。

和室にも洋室にも比較的馴染みやすいかなあと思います。オレンジなので気分も明るくなりますね。


滑り止めはついておりませんが、付属のクッションを中に敷くのと、お気に入りの毛布などを敷き詰めていたら

滑って動くこともある程度は防げるのではないかな?と思います。


出入り口も余裕があるのでロングコートの子もすっぽり入りやすいです。

もちろんハロウィンの時だけでなく、普段からお写真映えしそうなユーモアあふれる造形で見ていて楽しいです。

いかんせん正体はパイナップルなので夏場も南国スタイルとして季節感もバッチリ(*^ワ^*)

迫るハロウィンまで残り2週間ほど。準備をするにはちょうどいい時期なのではないしょうか…(( ))!

みなさんにとって楽しいハロウィンになりますように♡(・ω・)arigatoo