2022/11/08 15:38

こんにちは♡

11月になりましたね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ハロウィンが終わってしまうと寒さと共に一気にクリスマスモード…°˖✧˖°

いやいやその前に紅葉の季節が待っていますよね。秋の行楽シーズン到来です!

さて、日中こそポカポカ暖かくお散歩もはかどるのですが、夕方以降は風も冷たいので

特に短毛のわんちゃんたちは、そろそろアウターが必要な時期になってきたのではないでしょうか!

寒い季節だからこそ、可愛いお洒落なアウターを着てお散歩に出掛けてあげたいですね(。•ㅅ•。)♡

愛犬に新しいお洋服を着せてお散歩に行ってあげるときは、自分が新しい服を着る時くらい気分も上がるスタッフです♪

というわけで今回ご紹介するのは…


この季節だからこそたくさん着せてあげたいダッフルコート
 
ぽわんとしたフードが付いているので後ろ姿もCute♡

モデルさんのようにフード超しの振り向きショットがよく映えます♪


カラーはグレー/ネイビーの選べる2colors♪ 

ふたつの生地をあわせた異素材mixのデザインなので、お部屋に飾ってもクローゼットにかけても可愛いです♡

サイズはS/Mで現在は2サイズでの展開となります!


開閉はスナップボタンなので、お肉や被毛がはさまってしまう心配もないのが安心ポイント。長毛さんあるあるですl||li(っω`-。)il||l

見た目ばかりでなはなく、きちんと裏地もついているので防寒性も◎

すべすべとした裏地で不快感も無さそう!


人間のダッフルコートはフロント部分に飾りボタンがついているけれども、

よく考えたらお犬様用のダッフルの飾りボタンは背中についているんですよね…なのに不自然に感じない不思議。


ダッフルコートのデザインなのでオーナー様とのお揃い&リンクコーデも楽しめそうです。

全身を愛犬とお揃いにするのはさすがに恥ずかしいけどコートくらいなら全然OK!というオーナー様も多いはず^^

今月はいよいよ紅葉シーズン到来♪

寒さ対策にもなる可愛いアウターを着せてあげて、たくさんお出かけを楽しんで思い出をつくってくださいね♪(・ω・)arigatoo