2022/12/08 16:47

こんにちは♡

気がつけばもう12月に投入をしていました!今年ももう残りわずかです!

もうすっかり冬ですね、寒いですが夜景がキレイに感じられる季節となりましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うちの愛犬はというと、もはや例年のことですが、コタツに潜り込むと、なかなか出てきません。

犬もコタツで「ととのう」のかもしれませんね、いよいよ熱くなったら這い出して

冷たい投下や板の間でお腹を冷やしているようですが、健康に悪くないのか…プチ心配です。

そして、寒い季節もお洒落は楽しみたいんじゃい!というオーナー様とペット様。

最近、よくファッションサイトなどでグラデーションやレインボーカラーのニットやカーディガンを

よく目にするようになったと思いませんか。若い子達の間で流行っている?ようですね・(ノД`)

オサレに疎い私にはファッショントレンドなるものは例えいくつであってもピンときませんが、

あのレインボーボーダーのニットは着てみたら可愛いだろうなあと思いました。

で、今回紹介するのはこちら♡(伏線が長いと話題)


パステル調のマルチボーダー柄がユメカワイイレインボーニットセーターです♡

こちらは猫さんや中型犬さんも着られる大きめサイズのM~XL展開♡


寒がりさんにも嬉しい袖付きで、裏地はモコモコのボア

なっているのでポカポカあったかいのもこれからの季節におすすめなポイント☆

定番デザインと差がつく、袖、裾、ネックにほどこされた

メロウフリルもCuteでお洒落にキマります♡

伸縮性のあるニットなので、びよ~んと頭から簡単に被せて着せてあげられるので

冬服に多めな硬めの厚手生地とは違って着脱が楽ちんなのも嬉しいポイントです♡


ずっと寒くてお洋服のトーンも重くなりがちな冬だからこそ、華やかなパステルニットで

気分アップして過ごしてみるのはいかがでしょうか♪

オーナー様もマルチボーダーなニットを着れば、おうちの中だけでもリンクコーデが

完成しますので、ええ、まずは私がやってみろという話ですが(ง •̀ω•́)ง頑張ります!

♡(・ω・)arigatoo