2022/12/29 17:40

早いものであっという間に12月も終わってしまいますね…!一年はあっという間です!

ブログ開設から早4か月…暑い時期に開設したはずなのに季節が瞬く間に変わって、寒い冬になってしまいました。

人間の体感でも一年の速さには驚きを隠せないわけですから、犬や猫たちはどんな思いで日々を過ごしているのでしょう。

先日誕生日を迎え、また一つ歳をとった愛犬を見るとなかなか時間の過ごし方については考えるものがあります。

「ご飯以外、そんなに寝ていて大丈夫?」と。←

年末年始はお散歩がてら初日の出を見に行ったり、初詣だったり、

もちろん帰省など家族の一員としてわんちゃん猫ちゃんも一緒に外出する機会も増えますね^^

だからこそ今回紹介するのがこちら♡



リードでお散歩するのもいいのですが、年末年始は人通りが増えるので踏まれちゃうのが怖いですよね。

そんな時にひょいと抱えてあげられるのが便利なドッグスリングです♡


カラーは全部で5colors♡

パッと目立つ派手な色からコーデに溶け込むベーシックカラー★


飛び出し防止リードも付いているので不測の事態でも安心です。



イエローは内側と外側で色が異なるのがお洒落です♡



外側がスウェット生地、内側がさらっとした生地なので

程よい厚みで内側の入り心地も良さそうです♡




気になる衛生面も洗濯もできるのでいつでも清潔に保てますね★



着用も簡単♪抱っこもいいのですが、やっぱり腕や腰が疲れるので、スリングだと便利ですよね♪

目線がいつもとちょっと変わるので愛犬も新鮮味を感じるみたいです。

今年はMedel Quonオープンで皆様にはお世話になりました♡

来年もどうぞよろしくお願いしますッ♡

オーナー様もペットちゃんも良いお年を一緒にお迎えくださいねッ♪

♡(・ω・)arigatoo